ラッキーナンバーの888

 

 

 

今年の1月に本屋で立ち読みした雑誌に掲載してあった占いのコーナーで

 

【今年は8のぞろ目をよく見る様になったら運気が上昇している証拠 金運・仕事運・健康運】

 

と書いてあったので、意識して通りの車のナンバーをはじめいろいろな数字に目がいくようになりました。

 

8月8日から一気に目に付くようになり、10月1日は50台近くの車のナンバー88や888をみました(暇人です)

 

ふと今日、数字の8の事を思い出したら目の前にこのナンバーの車が展示してありました。

 

8の数字は良いですね!

 

8を横にすると∞無限の番号なので、最近8の数字を見ると笑顔になります。

 

いつでも笑顔ですが・・・

 

今日も無限の可能性を信じて・・・何をしようかな・・・・?

 

無限の笑顔を追究して楽しもう!