友達の家の庭に出現!コンテナハウス

外観 まもなく完成!
外観 まもなく完成!
内装 どんなスペースになるんだろう?
内装 どんなスペースになるんだろう?
内装 カウンター付 どんな照明が付くのかな?
内装 カウンター付 どんな照明が付くのかな?

友達のハーバード家の庭先です

 

コンテナハウスと言って、トレーラーやトラックのコンテナを利用して部屋の改築中です。

 

完成はまもなく!・・・・・と思います。

 

コンテナなので、普通の基礎から作る家や小屋とは違い登記の登録は不要だとか。

 

庭先で犬を遊ばせたり、友達が多いご夫婦なので友達が来た時に一緒にお茶したり、食事したり、子供達と触れ

 

あったり、コミュニケーションの場所になるんでしょうね!

 

今、自分自身がヴォイスのセッションはお店やご自宅、会場を中心として訪問しており、特定の場所を持ってい

 

ないので、検討の材料としてコンテナハウスを見学に行きました。

 

思ったより、室内は広く喫茶まで出来るスペースもあり、かなりお洒落です。

 

かなり自分のイメージが作れました。

 

皆様に来て頂けるだけで、元気や癒し、笑顔になる空間(サロン)を目標に学んで行き、沢山の場所と空間を見

 

学して行きます。