みそぎ御殿

みそぎ御殿
みそぎ御殿

本日は、必ず1日と15日にお参りする

みそぎ御殿にてお参りしました。

場所はシーガイヤの近くで江田神社とみそぎ池の間にございます。

一番気が高いと言われお参りを始めて10年近くになりました。

集まる人は素敵な人ばかりです。先日、偶然に俳優の堺雅人さんお参りの時間か重なり、お茶を一緒に飲ませて頂きました。

優しさの奥に芯をかんじました

この場所は僕をリセットしてくれる素敵な場所です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 13 9月 2010 22:26)

    街で、「ピ○○○ハ○○」の車を見かけては多田君の事を思い出していますよ。
    ステキなHPですね。

    みそぎ御殿、、、また行きたいです。
    宮崎に行きたいよぉーーーー!

    益々のご活躍をお祈りしていますぅ~☆