神社参り135日目

本日で、135日参りとなりました。

 

1日と15日は必ずお墓参りと神社参りは10年間続けていた のですが、136日前に21日間の産土参り決意してスタートしたのですが、毎日のリズムとなり、習慣化しています。気がつ けば、135日となりました。期待する事もなく、毎日に感謝・感 謝・感謝です。2010年度は今日入れて残り111日となりました。2011年にむけて、楽しい111日にします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mellow0220 (日曜日, 12 9月 2010 23:17)

    すごいですね。素晴らしい習慣ですね。
    今日はどこの神社に参られたのですか?

  • #2

    lifenavi (月曜日, 13 9月 2010 09:49)

    mellwo0220さん
    ありがとうございます。
    12日は大塚の大塚神社にお参りにいきました
    本日はシーガイヤの近くのみそぎ御殿にお参りに行きます。
    今日も楽しい時間をお過ごしください!