今日から

今日から、ホームページとブログをスタートいたしました。

ホームページの配置や色合いのセンスはこれから学んでいきます

数年前からホームページとブログをスタートしたい思いばかりで時だけ流れましたが、

今回、ホームページの作成にあたり、メローの徹さんのご紹介のお陰で楽しくホームページが出来る様になりました。

本当に感謝!感謝!感謝!です

ブログの更新は毎日は・・・???

とにかく楽しみます

まだまだ解からない事が多いので、宜しければ皆様のコメントをお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mellow0220 (土曜日, 11 9月 2010 15:51)

    素晴らしいホームページの完成ですね。とても分かりやすく、これで人に紹介しやすくなりましたね!!私たちのホームページのNews&Blog&Linkに紹介しておきますね♪

  • #2

    lifenavi (土曜日, 11 9月 2010 18:35)

    ありがとうございました。
    まだ設定のやり方など解りませんので学んで行きます
    いつもありがとうございます